色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

素材の違い◉

  最近左手の親指の爪が割れて、指サックをしないと

布や糸に引っかかってしまうようになりました…

  右手の親指、人差し指、中指の分しかサックが

無いので、人差し指用のストックを出してきました。

f:id:U4Q:20190309231633j:image

  なにこれ?!右側の方がデカイ!

左は未使用のものです。

  ながらく使用していたシリコン製のサックは

こんなにサイズに変化なんてなかった…

  ゴム製だから?

一番の原因は私の指が太いからなんだけれど笑

  ひび割れも出来てたりして、劣化が著しい。

  素材が違うから、劣化スピードが違うのかも

しれません(´-`).。oO

  本当にそろそろ指サックのストックを仕入れないと

ダメかな?

あ、でも春だからしばらくは指サック要らないかも?!

  手荒れの季節だけ、必要なのだから!

春からは気持ち的にも絶好調になれるんだよなぁ🎶

  春かぁ、ウキウキするなぁ♡