色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

隙間時間チャレンジ◉

  今日は朝から予定していたQRコードはてなさんのパターンを、おこしてみました。

  お店の方も何回か頑張ってやり直したり色々とアプローチしたのですが、結局読み込めるQRコードは作れませんでした笑

  これはまた、次女が帰ってきた時に質問してみよう。

  

  しょうがなく、はてなさん。ってわけではないですよ!

  今の私にはツイッターとインスタがありますからね!

  うまく読み込めたら、楽しいじゃないですか笑

  ってほとんどフォローしてくださっているのは、ブログを読んでくださっている方々なんですけど(皆さん、本当にありがとうございます♡)。

  糸と布の仕入れが出来るようになるまで、ちょっとの隙間時間でチャレンジです✴︎

 

  今朝は腰の痛みが強くて、なかなか座って落ち着く事が出来ません…

  それでも早く刺繍をやりたい気持ちに勝てず、パターンをおこしちゃった↓↓↓

f:id:U4Q:20181106162140j:image

  布も在庫から、ちょちょっと切り出して、糸はこれ、全くの黒じゃないんですけど一番黒に近いかな?って色を見つけてきました。

  少し刺したところ↓↓↓

f:id:U4Q:20181106162431j:image

  布が小さいので、持っている刺繍枠の小さい方を使っています。

  普段使っているのとどのくらい違うのか、写真を撮ろうと思ったけど、

置いている部屋まで取りに行くのが、今の私には鉄下駄を履いて100メートル走をするくらいの気持ち(これは盛り過ぎ笑)だったので、またいつか。

 

  もう少し進めてみました。

f:id:U4Q:20181106163221j:image

  線や面になっている部分はなんとなく読み込めそうな気もしますが、

ひとつだけポンとあるばってんは、果たして読み込んでくれるかな?

  ここまで刺す間も度々姿勢を変えて、しまいには長椅子に寝ながら刺す!

  クロスステッチ自由形です笑

  手芸の神様に怒られそうですが、それでもなんか作りたいの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  今日は休み休みでここまで出来ました!

f:id:U4Q:20181106163232j:image

  半分弱ですね◉

  明日は、完成まで行けるかな?

 

追記:昨日ブコメをくださった何人かの方がちゃんとコードを読み込めるって教えてくさださいました!

ありがとうございます◉

  これが刺繍で読み込めたら、最高です♡