色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

初めて見ました◉

  今日初めてテニスの試合を最初から最後まで見ました!

  面白かった🎶

ルールも知らずに見ましたけど、想像より激しく、

長丁場のスポーツなんだなぁ(≧∀≦)

  岡ひろみが「コートでは〜誰でも一人」って

歌っていた意味を再確認したのでした笑

  大坂なおみちゃんがすごく頑張りましたね!!

よかったなぁ◉

  世界一ってすごいよなぁ☆

 

  先日、Instagramについて記事にした時に、

アカウントを教えてね!って言われたけれど、

どうやったらいいのかよくわからないので…

プロフィールの画面をスクショしました!

f:id:U4Q:20190126211946p:image

  これで、わかるでしょうか?!

もしよろしければ、見てやってくださいね!

  でも、最新の写真はブログの方が早いし、

いっぱい書いてますからね!

しょうもない事ばかりだけど♪(´ε` )

 

  今日は刺繍をする時に使ったら便利だと思われる

秘密兵器を仕入れたので、明日早速試してみます◉