色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

日曜日だったんだ!

  今日は、日曜日だったんですね!

すっかり忘れていました…

  末っ子も土曜登校だったので、曜日の感覚が

狂ってました(*´-`)

 日曜日は…家族に都合を合わせる日です!

  

  ちょいと朝から、サロンに合わせて動いておりました٩( 'ω' )و

  うん、本日何も出来ませんでした!

…こんな日もあるさ…

f:id:U4Q:20181209191426j:image

  こんな風に充電できたら笑

あ、電気は通っていませんよ!

  マネだけ!マネです◉

 

  明日は…頑張ろ!