色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん19束目◉

  師走って忙しいのに、なんでもっと早く

帳簿とかやっておかなかったかなぁ笑

  要領悪いわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でもでもでもでも、なんとか終わりが見えてきたーっ!!

  あと1つの費目を記帳したら今日までのものが

終わります◉

  ただ、面倒だからと通帳の記入をしないでいたので

欲しい情報が分からない…

  人があまり来ない時間を見計らって記帳に行ったら

全部記帳できずに、「新しい通帳に!」

って紙が出てきました〜(//∇//)

きゃー!恥ずかしい!

どんだけ放っておいたんだか!汗

 

  恥ずかしさを乗り越えて、カフェさんは

ここまで来ました↓↓↓

f:id:U4Q:20181208170708j:image

  前回はここまでです↓↓↓

f:id:U4Q:20181208170744j:image

  今日は出先で写真を撮りました✴︎

なので、ちょっと色合いがいつもと違いますね(╹◡╹)

  明日はちょっと時間を作って皆さんのブログにお邪魔しま〜す♡