色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

もう必死なんですぅ◉

  昨日も記事に書きました、サロンの仕事の帳簿!!

  今朝も起きてすぐから、領収書とにらめっこ(ㆀ˘・з・˘)

  でも、段々と分かってきた!

今は創業からのものがたまりにたまってるけど、

これをこなしたら後は同じ事の繰り返しじゃん(`・∀・´)

  昨日の夜は数字と向き合うのが苦痛で苦痛で、

胃痛で夜中眠れなくなってたのが、嘘のよう笑

  必死にやった甲斐があった◉

まだ謎が解決していないところもあるけど、

これが分かれば大丈夫と思えるまでになってきたわ♡

  結局夕方までパソコンの前で確認&入力の繰り返しになりましたが…

 

  でも何かはやっておかないと気が済まぬ。

  で、前からちょこっと考えていた、お店のキャラクターをデザインし始めました☆

  説明書などに掛け合いの形で絡めていけば、少しは分かりやすくなるかも?

と、思っていたのです。

f:id:U4Q:20181120154705j:image

Q師匠と

f:id:U4Q:20181120154729j:image

U研究員

  ザッと描いてしまったので、このコンビの精度を上げて、

いつでも描けるように、キャラクターとして魅力的になるように育てていきたい◉

  今は年末に向けてあっちこっち散らかったものを

とにかくこなしている状況で、ブロ問(ブログの訪問)が

ちょっとづつになっちゃいますけど、タイミングが合えば絡みに行きますので♡

 

  早くスッキリしたいなぁ!!!

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ