色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさんに復帰◉

  今日は少しカフェさんを進める事が出来ました!

f:id:U4Q:20181207171627j:image

タイヤが一周しました🎶

これから中心に向かって、仕上げていきます◉

大きくなってきましたね!

  前回はこれくらいでした↓↓↓

f:id:U4Q:20181207171744j:image

  もう!ほんとかっこいいなぁ!!

…原画がかっこよかったので笑

 

  今日は一気に雪が積もりました( ´Д`)

朝末っ子を見送って、おでんの仕込みをして

振り向いたら真っ白になっていました!

 

  朝は路面が乾いていたので、末っ子は短靴で

登校していました( ̄∀ ̄)

  下校時には足首よりも深く積もっていたので、

長靴を届けに行きました◉

  もう短靴はしまっていいかな?

そろそろ根雪になりそう✴︎✴︎✴︎