色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

懐かしのゆさえ…さようなら◉

  今日は珍しく、朝の9時前に仕事が終わりました!

  やった〜!!早く帰れるぞ〜٩( ᐛ )و

 

  帰ってから、本当はサロン(旦那さん)が、私の車のタイヤ交換をしようとしていましたが、車庫の中を見て、「ここを掃除するのが、先では?!」と、意見が一致(//∇//)

  なんでそんなに掃除が必要だと思ったのか?!

  原因はこの人…↓↓↓

  スクーターの上に半年横たわっていました!!

  懐かしいな!ゆさえ!

  いつかは処分しないとなぁ、とは思っていましたが、忙しさゆえに半年放置しておりました…

  一応体をバラバラにして、袋に詰めましたが、ちょっとイタズラ心で顔が透けて見えるように袋に詰めてみました笑

  ゴミ処分場まで、自分で運んで焼却炉に続くスキーのジャンプ台みたいに急な斜面にゴミを投げ込むのですが…

  ニコニコして「ありがとうございます!」って、帰ってきたけれども、顔が外からも見えるように袋詰めしていたから、もしかして他の人が「あれ?人の顔っぽくない?」ってなっていたら面白い事になるんじゃないか?!

  誰かがあの急斜面を下りて行って確認するような事があったら、迷惑かけるよな〜なんて妄想が頭をよぎりました笑

  

  本当に斜面が急な上に、かなりの深さがあるので、それっぽいモノを係員さんの目を盗んで投げ込めば、引っかかってくれそうな…

  そんな悪い事はしませんが!

 

  家の外回りのゴミもまとめて投げに行ったので、もうクタクタになってしまいました…

  

  でもサソリ号もちゃんと刺していましたよ!

f:id:U4Q:20180414220023j:image

  と言っても、ハサミまで!

  もう少し、時間がかかりそうです◉

  明日の朝頑張れば、2日の自由時間!!

  よし!頑張ろ!

  明日は「わかるまいシリーズ」、進めたいです!