色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

謎が…解けないっ◉

  昨日の記事で、お店のコードについて書きました。↓↓↓

  そうしたら、お店のコードが読めないよ!という方と、読み込むけど開かないよ!という方が…( ゚д゚)

  恐れていた事が!!!

色々と調べて(と、言ってもネットでQRコード 開けない。とか読み込めないとやったのですが…)みましたが、謎が解けない!!!

  はじめはBASEのアプリが入っていないから開けないのかな?

と、考えて家族の携帯を借りて読み込んでみます(BASEアプリは入っていないもの)。

  すぐに【Safariで開きますか?】と聞いてきました。

こんな画面になってたんです。

f:id:U4Q:20181113141429j:image

  と、いうことはアプリが入っていなくても読み込むは読み込むのね…

  なんでかな?

ちゃこりん(id:cyakorin)さんはChromeで開いたそうですが、ずらずらっと英語が並んでて、「not  found」の文字が…

  見せていただいても、not  foundしか分からない笑

  見つけられなかったって事?かな?

   あちこち調べてみましたが、所詮検索下手がする事なので、余計わからなくなりました!!!( T_T)ゴメンナサイ!!

ゴッペ(id:goppemaster)さん、ちゃこりんさん、お役に立てずにすみません!!

  こちらがお店の住所であります↓↓↓

UQ手芸研究所 https://gsfr3.app.goo.gl/b4Ux #BASEec

  うん、素直にこうしておけばよかった笑

  読み込めてお店を見たよ〜とかフォローしたよ!って教えてくださる方もいて、

めっちゃくちゃ嬉しいですっ♡

f:id:U4Q:20181113141332p:image

  ミョー(id:KihiminHamame)ちゃん(勝手にミョーちゃん呼び)、フォローしてくれてありがとう!!!

  他にもう一人の方がフォローしてくださったみたいです♡

ありがとうございます!!

最初の一人は自分です笑

なんかいじっているうちにフォローすることになってしまったので、そのままにしておきました◉てへっ♪(´ε` )

  そのくらいよくわかっていないやつですが、密かに頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  どうぞよろしくご愛顧のほどを☆★☆★☆

  腰がだいぶ良くなったので、これから布を買いに行ってきます◉