色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

お店のコードも◉

  やっとお店のコードも完成しました!

f:id:U4Q:20181112163148j:image

  これが初めての宣伝らしき行為ですね笑

  初めて作ったお店で、ちゃんとなってるのかも怪しかったのでひっそりと放置していたんです!

  あまりにもダメダメな感じで、人目に晒しても良いものか…と、

でも、ほとんど見られなくてもお店自体は存在するので、

いつまでも放置するのは良くないと思ってのコード初公開。

  ダメな私を見てくださぁぁぁいっ!!!

くらいの気持ちであります(´⊙ω⊙`)

  どこか不備があるかも?あるかも?!

と、思ったらなかなか人様に見て!とは言えなかった笑

  でも、やりたかったのは確かなので、

これからもっとブラッシュアップしていかなくては☆

  

  今回もちゃんとiPhoneカメラのお墨付きです↓↓↓

f:id:U4Q:20181112164542j:image

  このブログのコードと一緒に♡

f:id:U4Q:20181112164659j:image

  うん?今見たら、uq handと、workの間を一段つめれば良かった〜汗

  ちょっと急いで、キチンとパターンをソフトでおこさずに手でばばばっ!と書いたのがいけなかった…

  なにはともあれ、よろしければお店も見てやってくださぁぁぁいっ!!!

╰(*´︶`*)╯♡