色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

半世紀の重み◉

  一昨日の記事がスマニューに出ているよ〜と、あ〜や(id:Ayako28)さんに教えていただいて、きゃ〜っっ♡ってなってるうにげです笑

  スマニューがすごい!!っていうのは私でもなんとなく聞いたことがあったので、何がすごいのかは分からず、とにかく嬉しいの一言です☆

  しかもあ〜やさんと、ゴッペ(id:goppemaster)さんの記事と並んで紹介されてるのが嬉しすぎです♡

  やっぱり福は伝染するんです。

 

  まだカフェさんの布が無いので、もう少しの間QRコードの方をやっています。

f:id:U4Q:20181109163158j:image

本日はここまで!

  前に所持している刺繍枠の小さい方を使ってコードを刺しています。と、書きました。

  小さいって、普段のとどれくらい違うのか?

  外側の円がいつも使用している枠です◉

  内側が去年買ったもので、直径10センチです。

  だから、大きい方は直径18センチくらいかな?

  くらいかな?

なんで知らないの〜って思われるでしょうが、これ、結構年代物なんです!

  多分50年ものです。

母ヨネが若い時に買ったものなので!

  ちょっと飴色になっています…

親子二代の重み笑

  譲り受けた時にはもう直径何センチとか全然見えませんでしたから(*´-`)

  角もなんとなく丸く削れています✴︎

  これからもこのジャストサイズの刺繍枠さん達と仲良く楽しんでいきたいです🎶