色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

買っちゃいました◉

  買った!!と、言っても刺繍糸ではないんです…

  残念ながら、刺繍糸、DMCの728番は…品切れでした…

  前回買った時に「買い占めは良くないし、7束で足りるから、1束残していこう。」と、残しておいた甲斐がありました笑

  どなたか728番をお買い上げになったんですね!

  しっかり品切れでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  でもお店の方が調べてくれて、今日発注したら、月曜日には入荷しますよ〜って言っていただいたので、注文をして帰りました。

  たった1束なのに、神対応

  ありがとうございます(*^ω^*)

 

  じゃぁおめぇ何を買ったんだ?!

…買っちゃった♡

コレ!!

f:id:U4Q:20180329201005j:image

  昨日発売だったんですね◉

たまたま糸が買えなかったので、本とCDのお店に寄った瞬間に思い出して慌てました笑

  何故昨日買わなかったのか!?と!

でも自分で自分の誕生日プレゼントにしっかりゲットしました!!

  これからしばらくは、ラ ママのライブシーンがヘビーローテーションになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)