色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

落ち着きました笑

  昨日は【1人ネガティブキャンペーン】中、大変愚痴っぽい内容になってしまい、反省しています…

  さて!

  昨日の事はキレイさっぱり忘れて、今日も頑張りますか笑

  昨日の記事で書きました、【プロジェクトO(オー)】、のオー、は、もちろんおばけ屋敷ですね!

プロジェクトXみたいにカッコよくなるかと思いましたが、ちょっと間抜けでした笑

  プロジェクトOは今のところ3人ですが、その他に我が家の上の子3人、甥っ子、姪っ子、そしておばけ屋敷をサポートしてくださっていた方の高校生の息子さん、の6人が加わります◉

  合わせて9人!!

そのうち8人は2年以上、おばけ屋敷に関わってきた人達、あと1人は去年もおばけ屋敷をやりたかったけど、委員さんなので、他のイベントに振り分けられてしまったという経歴の持ち主。

  それだけに頼り甲斐がありますp(^_^)q

ただ、発足したのはつい先日笑

  ですが、明日からの墨塗り作業は、メンバーのOさんに指揮をとってもらい、私も明日と前日にあたる8日だけは、作業に参加して、何とか完成を目指します◉

  明日はドアを持参して、うまく新ドアが機能するかを試します。

ってか、まだ作り直せてませんが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  明日の午前中には一枚完成させて、颯爽と学校の門をくぐりたいと思っています✴︎

  バタバタしているうちに季節は秋なんですね!

  我が家のブルーベリーが紅葉してきました。

f:id:U4Q:20170904120332j:image

まだ実が完熟してないのに、大丈夫なのかな?

  季節は変わりつつありますが、親子祭が終わるまでは、私の夏は終わらないのでした!!