色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

しばれるねぇっ!!

  いやぁ!寒かった!!

今日は寒かったですね_(┐「ε:)_

  いつもは休憩をとらずに、一気に仕事をしていますが、さすがに指がしばれて、脳味噌もフリーズ状態。

  あったかい飲み物でもと、自販機に走ったら、全部売り切れでした笑

  すぐお向かいにコンビニがあるので、あったかいもの!と、走りました=3=3=3

  ホットレモンをとにかく握りしめて、暖をとりました…

  指先が鉄の台車に触れるので、帰ってきてからも痛みが残っていました(>_<)

  たまにこんな気温の日がありますよね⤵︎

明日はもう少しあったかいといいんだけどな!

  

  ギターさんは昨日まではこんな風↓↓↓

f:id:U4Q:20171218195811j:image

  今日はここまで!↓↓↓

f:id:U4Q:20171218195925j:image

  刺繍枠からはみ出し始めました◉

もうちょっとペースアップ出来たらいいのに〜

  明日も母と一緒に刺繍を楽しもうと思います。