色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やるしかないので!

  本当にどうしようかなぁ?

おばけ屋敷…。

  去年まであんなに次々とアイデアが湧いてきたのに…。

  今年はなんとか心霊◯◯シリーズを思い付いて、心霊ホテルにしようと!

そこまでは良かったんだけど(´-`).。oO

  毎日忙殺されてて、アイデアを頭の中で捕まえていられない、今日この頃。

  覚えていないなら、たいしたアイデアではなかったんだろうな笑

  よし!一から考えますか!

 

  心霊ホテルでまず思い出したのが、【シャイニング】という映画でした。

  確か高校生くらいの時に友達とビデオで見たと、記憶してます。

  売れない小説家の一家が、冬の間閉鎖されたホテルを管理する仕事を得て、舞台であるホテルに住み込み始めて、徐々に色んな『住人達』の存在が明らかになって追い詰められていく物語でした。

  双子の姉妹や、やけに色っぽいおばけもいたりして、怖かった覚えがあります。

  確か最後の方では、精神的に追い詰められた主人公が、大広間でおばけのパーティーに参加していたような…

  側から見たら1人で楽しんでるんですよね(>_<)

 

って思い出に浸ってる場合じゃなかった!

  大広間でパーティーなんて…

  あぁ、再現するにはちょっと大変かも!

でもそんな怖い雰囲気に近づけられたら良いんですもんね!

  本家シャイニングには及ばなくても、その雰囲気が欲しい!

  まだまだ苦闘の日々は続く(≧∇≦)

 

f:id:U4Q:20170801184205j:image

  旧車シリーズ、こちらはサニトラですね。

かなり初期の作品です(╹◡╹)

   アルミの部分が結構気に入っている作品です。