色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今出来る事を◉

  未だ腰のご機嫌をそこねたままのわたくし。  

  病院行ったら?って母には言われましたが、病院が嫌いなのと、

効かない湿布でごまかされては嫌なので、行きません笑

  今までの経験上、病院行って良かったっていうのは出産の時だけです◉

  痛み止めは効くかもしれませんが…

 

  ちょっとスケジュールを詰め込みすぎて調子にのってたのが悪いので、

受け入れる事に。

 

  さて、外に出るのは危なっかしいですが、家の中でならノロノロでも歩けますから、出来る事を!

f:id:U4Q:20181022162455j:image

  つぎのモチーフをだいぶ前から物色していました。

  なかなかこれだ!ってのが見つからずにいました。

  やっとかっこよく、そして再現可能なモデルが見つかりました〜☆

なんで、今まで見つけられなかったんだろう?!

  これは素人の私が見てもカッコいい!

このモデルに決定◉◉◉

 

  ライダーマン(id:deechiyan)さん、次はライダーマンさんのために作りますよ!!

  わかるまいシリーズにカブトムシのアイデアをくださった、お礼の気持ち!

  このままでは刺し始められないので、余分な所はソフトで消していきます。

  写真ではわかりませんが、全体的に加工してからのスタートです(╹◡╹)

  

  早く包材も見にいきたいよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)