色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

良いもの発見!

  昨日、旦那さんはお盆のお参りのため休みを取っていたので、末っ子の部屋の掃除をしてくれてました。

  長男の部屋を大改装した時に、要らない物やとりあえずの一時保管って事で、色んな物が詰め込まれていたんです笑

  とにかく物で溢れかえっていたので、しばらく忘れていたモノがポロポロと…(>_<)

  その中にふる〜い鏡が有りました!

ん?!もしかしたらコレ使えるんじゃない?

    頭の中は貞子のイメージです笑

鏡越しに見つめるおばけ!

  一体出来た(単純だなぁ)!

  そして、夏休み前の委員会で、「今年はおばけ屋敷やりたいんです!」と言ってくれた人が持って来てくれた包帯◯

これも使えますね! 

どう使うかはまだ考え中ですが、必ずや活躍させてあげたいです(╹◡╹)

  …双子、双子やりたかったですけどね笑

シャイニングの影響受けすぎましたね!

  双子やるには、ちょっとキャストが個性バラバラ過ぎて難しいですねぇ。

  中のおばけ役は、我が家の子供達と甥っ子姪っ子、そして3年目になるおばけ屋敷グループの方のお子さん、そしてやる気のあるお母さんでしょうか?

  毎年そんなメンバーでやっています。

 

夏休み中には詳しく詰めておきたいですね!

そしてポスターも描いておかなくちゃ!

やる事盛り沢山笑笑

 

  これは居間に貼っている、刺繍です。↓↓↓

f:id:U4Q:20170802073120j:image

40センチ×40センチなので、中々合う額が見つからなくて、そのまま画鋲で貼っているんです。

  もうこの際、自分で額を作っちゃおうかしら、とも思っています…

  その前に、看板制作と、おばけ屋敷ですよね!(^-^;