色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日は学校です!

  今日は仕事はお休みをいただいて、末っ子の小学校に来ています(^_^)v

  おやじの会の皆さんと、校内のペンキ塗り作業です◉

  おやじの会のメンバーは毎年、親子祭で焼き鳥を焼いたり、かき氷を作ったりして盛り上げてくださっているので、親子祭実行委員長としてはおやじの会主催のイベントがあれば駆けつける!という気持ちでいます。

今日の作業は↓↓↓

f:id:U4Q:20170805130621j:image

  手すりの下を↓↓↓

f:id:U4Q:20170805130749j:image

こんな風に!後は階段の奥の立ち上がりの壁(ここはなんと呼んだらいいのかな?)も塗りました(╹◡╹)

  末っ子も一緒に作業しましたが、さすがお兄ちゃんの部屋の塗装で慣れています笑

  また冬休みの作業も参加しようと、話しながら帰って来ました。

  作業中

先生:「今年のおばけ屋敷は何ですか?」

  私:「心霊ホテルをやろうと思います…(これ以上はまだ聞かないで〜)」

先生:「そりゃ楽しみですね!」

  私:「あははは〜」

もう内心ヒヤヒヤです(>_<)

まだほとんど考えてないとは、口が裂けても言えません笑

  ごめんなさい!  これから頑張って作っていきますから◉

  改めてちょっと大変な事を始めちゃったんだなぁと、身の引き締まる思いの私です☆

  頑張るぞっ٩( ᐛ )و