色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

夏らしい新作

  先日知り合いのお家を訪ねた時、玄関にかき氷屋さんの可愛いミニチュアが飾ってありました。

  看板をひと目見てズキューンときました❤︎

カラリングといい、デザインといい、日本人の夏を愛でる気持ちにベストマッチングだなぁっ!と(≧∀≦)

  ちょうど夏っぽくてお祭り気分が盛り上がるようなモチーフを探していたので、早速ソフトを使ってかき氷屋さんの看板を作ってみる事に→

  作るにあたってネットでどんな感じが看板の王道なのか調べてみますと、氷の文字、波っぽい模様、が必須でそこに千鳥やカモメを二羽程飛ばすのがポピュラーみたいです。

  色は氷が赤っぽく、波や千鳥は青か緑が多い様でなので、文字は赤、波は青、千鳥を緑でいってみようって事になりました。

それがこれです↓

f:id:U4Q:20170702155941j:image

  これを刺していくとどうなるか?

まずは合う色の糸探しからになりそうですo(`ω´ )o

  プレゼントにしたいなと思っているので期限が迫ります。

  でも明日から外で仕事を始めるので、どれだけ時間がとれるのか、ちょっと心配…

  他にも末っ子のパンツ、自分のパンツ、作りたい物がいっぱいあり過ぎて幸せですね(笑)