色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新シリーズ【裏の顔】

  また勝手にシリーズ化しようとしています笑

【裏の顔】第一弾!ざん!

f:id:U4Q:20170811121825j:image

これは表の顔です^_^

車種名は忘れてしまいました笑

ごめんなさい(>_<)

  これの裏の顔が、こちら↓↓↓

f:id:U4Q:20170811122154j:image

  かき氷看板とは違って少し薄く見えますね。

これだと小さくて良く見えないので…えいっ!

 

f:id:U4Q:20170811122741j:image

  グリルの辺りをアップにしてみました!

あちこちヒゲのように糸がピョンピョンしています。

  何度も言います、ご賛同いただけないかもしれませんが、私はこの裏の顔が結構好きです笑◉

なんか雑然としたガレージみたいな雰囲気が、男っぽくていいなぁ、と!

  自分の部屋があったら、敢えての裏を前面に出した作品を並べて飾ってみたいです٩( ᐛ )و

 

この写真を撮るために、額から出して、台紙を包むようにして縫い留めてあった糸を全部切っちゃいました…∑(゚Д゚)

 

  もう折り線もついているので、また元通りに直して飾っておきましょう(元に戻すのかい!!)。

  裏の顔出しは、自分の部屋があたったら!

きっと家族はなんで裏?!って顔をすると思うので笑

  これは、楽しみに機会を待ちます(╹◡╹)

  

 

  …これ、シリーズ化して誰か喜ぶかな?笑