色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

最新のパターンおこし

  ソフトでパターンをおこすと何がいいって、手の汗でせっかく描いた印がボヤけてしまわないことです^_^

  細かい作業の連続だったので手汗もすごかったんです!

  まぁ、パソコンを前にするとやっぱり手汗かくんですが笑

パターンが消える事はないので、安心です○

  そしてこのソフトすごいのが、ちゃんと刺繍糸の色番号とリンクしているんです!

  写真からパターンをおこした場合、近い色味の番号を教えてくれますΣ('◉⌓◉’)

すごい!

 

  それでおこしたパターンがこちら!

f:id:U4Q:20170701134947j:image

  インテリアの写真かなんかを見ながら、ポチポチとマスを塗りつぶして落書きみたいな感覚で出来ました!

これは簡単☆

  で、これを印刷してからいつものように刺していくと…

f:id:U4Q:20170701135510j:image

  こんな風になりました!

編集も機械音痴の私でも出来るので、簡単だと思います。

  機械に詳しい方だと、もっと手間をかけたりせずにスパッと使いこなせるのかもしれませんが、今の所不便を感じる事はないです ♩

  こんな素晴らしいソフトがあるなんて、日本に生まれて良かった〜٩( 'ω' )و