色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

まだ水ですが!

  毎日毎日、ちょっとづつ進めております、かき氷看板!

  本日はここまで進んでおります^_^

ざんっ!!!

f:id:U4Q:20170812075014j:image

  あら〜まだ少ししか進んでなかったですね笑

まだ水ですよ(о´∀`о)

  氷になるまで、今しばらくお待ちください◉

   …って余裕かましてる場合じゃないのよ!

  夏休みがもう少しで終わってしまうっ(北海道は終わるのが早いのです。)!

  頑張って刺しているのですが、いかんせん時間が足りないのです(u_u)

  その時間が足りないのに、またやってしまいました、修学旅行生のように寝るってヤツを笑

  旦那さんから飼い犬のべべの事に関して何か怒られていましたが、気付いたら眠っていたんですねぇ!

怒られながら寝るなんて、どんだけ心が太いんだろう(*'ω'*)

  ちょっと疲れが溜まっていたようです↓↓↓

最近お腹の調子が良好とは言えず、ごはんを食べずに仕事をしていて、夜に「そろそろ大丈夫かな?」って少し食べると、またお腹壊す、の繰り返しだったので、体はいい加減疲れてたんでしょう( ̄^ ̄)

  早くお腹を良くして、明日の午後からのキャンプには美味しい物を食べたいです☆