色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

並べてみました◉

  蜘蛛号まで完成したので、クワガタ、サソリ、クモ号を並べてみました◉

f:id:U4Q:20180419205956j:image  

  ちょっとシワってますけど!笑

ヤモリ号は額装したまま箱にしまっていたので、並びませんでした(>人<;)

  これは!芯を入れてシャンとさせたらカッコいいのでは?!

  あと2つパターンを起こしてあるので、それも連続で刺して参ろう!

  そして、一気に額装して、撮影しまくろう!!

  だって額はちょっとお高いので、一個しかないから笑

  順番こで、額に入ってもらって、次々撮影!!( ^ω^ )

 

  今朝はものすごく霧がかかっていて、ちょっと肌寒いくらいでした。

仕事に向かって歩いていると、空き地に白いゴミがたくさん落ちています。

「なに?!誰がこんなに捨てた?!」と、思ったら!

f:id:U4Q:20180419211249j:image

  犯人はクモ!

f:id:U4Q:20180419211343j:image  

  全部蜘蛛の巣でした!

霧の水分が付いて、白く光っていたのです◉

  正体がわかったら、こんなにクモいたんだ〜って感心してしまいました♬

  最近クモづいてるなぁ(≧∀≦)