色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日小休止◉

  今日は仕事から帰って、ヤモリさんのサンプル作りに着手しました。

 

  末っ子は始業式で、早く帰ってきたので、久しぶりにぎゅって抱っこしてゴロゴロしたいわ〜(春休み中は長女の家に遠征していたので)ってお願いしたら、「ちょっとだけだよ〜」と、リコーダーの練習をしながら応じてくれました笑

  …リコーダーが耳元で鳴っているのに、あろうことかそのまま爆睡モードに突入したのでした!

  眠る事3時間(=^▽^)σ     (-_-)zzz

ちょっと疲れてはいたけれど、そんなに眠れちゃうなんて!

 

  今日は写真も無いし、ヤモリさんもそんなに進んでいないし〜

 

  なので、昨日撮影した、海の写真を!

f:id:U4Q:20180406205033j:image

  昨日はとってもいい天気だったんですよ〜!

  これは、「幌」って所で撮りました。

「ぽろ」って読むらしいです。

可愛い地名♡

  いつも地名が気になっていたんですが、車を停めたのは初めてでした。

  海はいいよなぁ…

一日中見ていてもいいよなぁ…

  昨日はこんなに晴れていたのに、今日は全道的に雪が降った所が多かったんですよ(*_*)

  仕事の帰り道はフードを被って、ちっちゃいアフロが濡れないようにするくらい降っていました。

  まだ4月ですからね、雪も降ります。

 

  今日は春眠暁を覚えずって事で、小休止しました◉