色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

く〜おさ〜んっ!ありがとう〜!!

  今日は仕事中に、「これ、うにげ(もちろん普通に苗字で呼ばれましたよ!)さんの?」って聞かれて、見てみると…

  あっ!!くおさんからだ!!!

 まだ仕事が続いていたので、作業台の下の棚に入れて、また仕事を続けていると、今度は冷凍の荷物を仕分ける時にも「これは?」と聞かれました笑

あれ?これもくおさんから?!

  え〜っ?!2つも何かを送ってくださった?!

  もう、仕事中頭の中は「何だろう?一体何だろう?」ってなっちゃいまして笑

  帰ってメールを確認したら、ギターさんのお礼に!ということで、送っていただいたのでした(≧∀≦)

  自分の好きな事をしただけなのに、お礼をいただいて…嬉しいです!!

  写真を載せちゃってもいいかな?

あまりにも素敵なプレゼントだったので、載せちゃいます!

f:id:U4Q:20180420203324j:image

魔界への誘い!!!

そして…

f:id:U4Q:20180420203358j:image

初めてです!かねふくの明太子!!

  明太子が大好きってなんでご存知なのかなぁっ?!

  本当は今日にも魔界に行きたかったのですが、明日はPTA総会があって、書類を読み上げるだけなんですが、保護者の方々の前に出て喋らなくてはいけない役割がありまして…

  そういうのは苦手でお知らせが来た時から緊張してるんです!!

  本当に緊張しいなんで…

明日はもっとひどいことになってます↓

  あぁ吐きそう…

 

  明日役割を終えてスッキリして魔界へと旅立つ段取りです!!

 

 明太子と魔界への誘い…♡

  早く総会終わんないかな〜っ?!