色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ヤモリ額に入る◉

  ヤモリ号は昨日完成したので、芯地を入れて糸で縫い止めました!

  いざ、額装☆

f:id:U4Q:20180410190322j:image

  今回は、経験からちゃんと額に合わせたサイズに作りました笑

  赤のキリル文字(覚えたので、すぐ使ってみる!)が気に入ったので、文字はそのままで、モチーフだけを変えてデザインしてみよう!と思い立ち、昨日の晩と、今日の朝で二つのデザインをパターン化しました◉

  波に乗っていましたね〜(≧∀≦)

  ひとつはこれ!

f:id:U4Q:20180410192634j:image

  もうひとつは、これ!

f:id:U4Q:20180410192700j:image

  こんなんばっかり作ってたら、母ヨネが「あんた虫そんなに好きだったっけ?!」と。

  ヤモリは虫ではありません!

  多分サソリも…?

  

  虫などは触るのはダメだけれど、モチーフとしては魅力的だな、と思います🎶

   ☆☆☆ 明日はノコギリクワガタを刺していきます٩( 'ω' )و