色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ヤモリ号着港◉

  今日は朝の仕事が休みなので、朝起きてすぐにヤモリ号に取り掛かりました◉

  ひたすら刺すこと5時間。

  おぉ、頑張った↓↓↓

f:id:U4Q:20180409190148j:image

  ヤモリ部分はほとんど出来ました!

f:id:U4Q:20180409190345j:image

  ね!あと少し(*゚∀゚*)

  糸の色が変わらないだけで、ものすごい勢いで進むんです♬

  ギターさんのようにリアル系のモチーフは、色番や刺し始めの位置の確認に、結構時間がかかるので、進みはゆっくりになります◉

  ヤモリ号、実はこの後3時間くらいで完成しちゃったんですね〜笑

  でも、出し惜しみして、完成品は明日アップしようかな〜?

  なんて思ってたんです✌︎('ω')✌︎

でも、出来ちゃったものは、出来ちゃったので、えいっ!

f:id:U4Q:20180409191936j:image

  あ、いいね〜♡

  じゃあ次のデザイン考えようか!

よし、次だ、次!!

  明日は芯を入れて、額装してみますね!

 では、次のデザインへ、レッツゴー☆