色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あれが満開でした◉

  昨日咲いた多肉ちゃん。

  やっぱりあれが満開だったのです笑

今日も変化無しでした◉

  お花の形としては、うつむいて控えめに咲く

私好みのお花です(╹◡╹)

  色も夏らしくて素敵☆

 

  今日も母に元気を出してもらおうと、お出掛

けに誘います。

  まずは、江別にある苗屋さん。

  品揃えが独特で、一発でファンになってしま

いました!!

  すぐにでも母を連れて行きたかったのですが

足を痛めてしまったので、しばらくお預けにな

っていました。

f:id:U4Q:20190818210522j:image

  駐車場から、お店までの間に力の入り過ぎな

い、お庭が広がっています♡

f:id:U4Q:20190818210740j:image

  この後ろ側は、ナーセリーになっていて、た

くさんの苗を育てていらっしゃいます。

  仕入れて売るスタイルではないんですね🎶

  だから、このお店はその辺にないお花が買え

るのです(≧∀≦)

  また今度行く時には、お店(と、言っても屋

外ですが)の写真も撮影していいか伺ってみよ

うっと!

  説明文がとても丁寧で、しかも珍しいお花な

のにお手頃価格!!!

 

でも、ここで失敗しました…

アップダウンのある店舗なので、母が足を痛め

てしまったのです(´⊙ω⊙`)

  あちゃー、何やってるんだ!私!

慌てて、車に乗ってもらい景色の良い所まで→

f:id:U4Q:20190818211759j:image

いつも通る展望台で海を見てもらいました☆

f:id:U4Q:20190818211832j:image

  しばらく潮風を浴びながらお喋りをして、帰

路につきました。

  帰り際お墓に寄らせてもらって、様子を見に

行きました。

  私が繰り上げで片付けたので、もしかしたら

どなたか後で来られたかもしれない…と思った

のです。

  はい、読み通りパート2です◉

あの雨の中、どなたかいらしてくださったよう

でした。

  しっかり最後まで掃除して、お盆が終わりま

した。

 

  明日から、末っ子は学校です。

親子祭に向けて、準備もガンガン進めていかな

きゃっ(`・∀・´)d☆