色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今年も来ました◉

  今日は朝は学校の花壇の草取り作業に参加☆

  その後、母ヨネが足を痛めてしまったので

お見舞いがてら、我が家で育てた花の苗を植え

に行きました。

  畑の草取りと、苗植えを並行してやっておきました◉

  これで、ちょっとの間は心配ないわ!

 

  昨日、ボーダーボーダーの移植作業をしてい

たら、隣の隣にお住まいの幼なじみのお母さん

からジギタリスの苗をいただきました🎶

f:id:U4Q:20190620211656j:image

  何年か前に赤と白の種をいただいて、毎年咲

かせていましたが、何故か赤が消滅してしまっ

たのです… 

  今度は赤の種もしっかり採取するぞ!

 

  夜は、今年もあの季節がやってきました

親子祭!…の委員会◉

去年は地震が直前にあり、開催出来ませんで

した。

  そして、今年は親子祭委員でもありません笑

  だけど、担当の先生から出席してね!と、

お声がけいただいたのです。

  少し早目に到着して、先生と打ち合わせ。

  今年もおばけ屋敷やりましょう!

ありき、で行きましょう!と言っていただき

ました◉

  内容などは一任してもらえたので、今年は

どんなおばけ屋敷にするのか?って考える日々

がしばらく続きそうです♪(´ε` )

  今年もゆさえが、来る〜☆★☆★☆