色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

読み通りっ◉

  昨日蕾が色づいていよいよ咲くかな?

と、思われた多肉ちゃん。

  台風で吹き飛んでは大変と、玄関に取り込み

ました。

  雨も風も予想していたほどひどくはならず、

そのまま外に置いていても良かったような…

  晴れたので、外にまた出そうとしたら↓↓↓

f:id:U4Q:20190817215827j:image

  ん?

f:id:U4Q:20190817215902j:image

  おや?

昨日はこんなだった↓↓↓

f:id:U4Q:20190817215940j:image

  咲いたんじゃない?

f:id:U4Q:20190817220128j:image

  これが満開なのか明日また写真を撮ってみま

す☆

  綺麗な色!!

読み通り咲きました✴︎

 

  今日は母を近場ですが、支笏湖まで連れて行

きました。

f:id:U4Q:20190817220722j:image

  色々とあって元気がない感じに見えたので、

明日も、どこか景色の良い場所に連れて行って

気晴らしをさせてあげたい(╹◡╹)

  明日はどこに行こうかな?