色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

博士に感謝◉

  連日作ってました【おやこま外伝】。

夏休み前の配布分は全部作ったんです!

  おばけ屋敷のメンバーを集めようと、かなり

熱を入れて書きました◉

  2週間後に最後のプリントを配布する予定な

んです。

  でも、時は夏休み前!プリントに切り取り線

で、応募ね!って言ったって、夏休み終わる頃

にはみんな忘れてるし、夏休み終わってから何

かを始めるのは遅すぎるし…

  それで思いついたのがSNSのDM機能を使

って連絡をとってもらう方法◉

  うまく機能するかはまだ分からないけれど、

キーワード【ゆさえ】って書いたから何とかな

るっしょ(´∀`*)

f:id:U4Q:20190710202556j:image

  もし、匿名なのをいいことにディスられたら

とも思いましたが、だからどうした?

  正々堂々、自分のやりたい事はこんな事です

って言えばいいやと思い直してQRコード等を

掲載しました。

  なにか言われるおそれより、やる気のある人

といち早く繋がる方が今は大事だから◉

 

  こんな事が出来るのも全ては、ばっしー博士

(id:knitknot-B)のおかげです!!

  博士がTwitterを始めて、Instagramも、ってな

った時に、博士をフォローしたいばかりに苦手

な事を克服して、なんとかアカウントを作って

追いかけたから(*´꒳`*)

  複数のSNSをやっていた事が、今になって

すごく役に立ちそうな予感🎶

  博士〜っ!!

ありがと〜う♡

 

  やる気のある、ガッツ溢れる人に集まってほ

しい!!

  今はただただそれだけを考えています。

  来たれ!!おばけ屋敷メンバー(`・∀・´) d☆