色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

発送に備えて◉

  ばっしー(id:knitknot-B)博士に、非常口さんをお送りするにあたり、もう一つ作っておきたいモノがありました◉

  私が送ったよ!ってすぐわかる感じのグッズがあったら良いなぁと、考えていたので、ネットショップで使えるデザインの宛名書きのハンコを作っておりました。

f:id:U4Q:20180321195200j:image

  まだ彫っている途中です笑

  下のロゴはもう、10年以上前に考えたモノです◉

  いつか自分でお店を開いたら、こんなロゴを使いたいよね!って思ってデザインしました♪(´ε` )

  まだ、押印すると、余分な線が入ったり、線がガタガタだったりしているので、微調整が必要ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  

  そんな感じで、少しづつお店の準備も整えております( ̄^ ̄)ゞ

  って作ってほかしてあるのですが…汗

ネットショップも根っこからデザインなど変えていこうとしていますので、その過程なども記事にしていこうかな?と、思います♬

  まだまだやりたい事がどん詰まりで、上手いこと進んでいませんが、一つづつクリアしていきたいですっ☆★☆★☆