色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

出た〜笑◉

  今日は以前作った【おやこま外伝】創刊号、

第2号の配布設定日です。

f:id:U4Q:20190709193617j:image

  出た!!しかもノン修正!笑笑

本当に謎組織で発行しちゃったんだなぁ笑

寛大な先生方に感謝ですね(≧∀≦)

 

  そしてあれから、更に4枚プリントを仕上げ

ました!

f:id:U4Q:20190709200048j:image

  とりあえず、夏休み前に出したい外伝は全て

書きました◉

  修正がなければ、そのまんま謎組織として

配布してもらいます。

  次はポスター描きですねϵ( 'Θ' )϶

…なんで巫女にしたのかな?!

巫女さんの着物がよくわかんないわ汗

あとで、調べてちゃんと描かないとね!

ほら、後先考えないから笑

  ポスターは気合で描く!!

 

  それはそうと、この外伝でちゃんとおばけ屋

敷に人が集まってくれるだろうか?

  最後のプリントはちょっと仕掛けをしておい

たのだけれど…

出来ればちゃんとやる気のある人に来て欲しい

 

イージーなサポーターはいらないと、実行委員

長さんにもお話しして納得してもらい、独自に

メンバーを集める事にしたんです。

  委員長さんはその熱意を分かってくださって

ご自身が用意していた原稿の下書きを書き換え

てくださいました。

  ありがとう!!

彼女に報いるためにも、最高のおばけ屋敷

しなくては…