色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

多肉、アゲイン◉

  以前、多肉ちゃんがうまく育ってくれなかっ

た事を告白しました◉

  懲りずに、多肉、アゲイン!!

  植える鉢はもう決まっています🎶

ミニミニ工具箱↓↓↓

f:id:U4Q:20190518192914j:image

  ちょっとヤスって塩水にぶち込んでおいたら

ちょっと錆びました☆

  あとは自然に錆びれるのに任せます!

  多肉ちゃん、日光が大好きなようなので、暖

かい間は、外で過ごさせてあげようと思います。

  問題はいつ頃室内に取り込んだら良いのか?

って事なんですが、それは多肉ちゃんに聞くし

かなさそうですね☆

 

  で、多肉ちゃんを寄せて植えてみました◉

f:id:U4Q:20190518193841j:image

黄色の工具箱は長女のところへ行く予定↓↓↓
f:id:U4Q:20190518193837j:image

  溢れんばかりの多肉の海だぞっ!

 

  今度は元気に育って欲しいな〜♡