色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

現実に戻りました◉

  昨日はうっとり夢見心地で眠りに付きました。

うにげです◉

 今朝起きまして、「あ、どこも痛くない!」

前に吉井さんのライブに行った時は、ふくらはぎ

が痛過ぎて、普通に歩けないほどやられました。

  だから、用心していたのです笑

やった!今回は平気だった🎶

  と、安心して長女からの依頼だったレジンの

飾り物を製作していました!

  レジン久しぶり〜☆

f:id:U4Q:20190512141147j:image

  材料は長女が置いていきました。

f:id:U4Q:20190512141222j:image

  型にレジンを流し入れて↓↓↓

f:id:U4Q:20190512141251j:image

  好みで色をつけます。

この容器は一滴づつ顔料が出てくれるので、

とても使いやすいですね↓↓↓

f:id:U4Q:20190512141404j:image

パジコさんから出ている【宝石の雫】シリーズ。

  赤と青があるので、組み合わせたりして

作りました!

  なかなか可愛いです。

 

しばらく作業をして洗濯をしようと、立ったら

…痛っ!!

やっぱりふくらはぎにキテました笑

  現実に引き戻される瞬間( T_T)

1時間ほど痛みましたが、ちょこっとマッサージ

をしたら、簡単に痛みは消えました◉

  運動不足を反省!

 

  私、以前の記事で前から2列目!!って

書きました↓↓↓

  で、現場に着いたら、あの配置図とは違っていたのです!!!

  うっそ〜(°▽°)

  結局端っこから2番目の前から3番目でした…

  まぁ、でも、前に近いし、大丈夫!

どんどん人が入って来て、席が埋まって行くと

恐れていた、前に男性状態に…

  しかもあなたとても背がお高い…

そこでステージと私の間に壁が出来ました…

  実際始まれば、動きがあるので、見えたり

見えなかったりでしたが、ドカーンと爆破効果

があった時には熱風も感じられて、最高でした♡

  メンバー全員が4メートル程向こうの通路まで

来てくれたので、結構はっきり楽器の弦が

震えるのも見えました〜🎶

  終盤吉井さんは「いつもこれくらいからが

楽しいんだよな。」と、仰いました。

  「それはこちらも同じで〜す!」

って言いたかった笑

あと、1時間こんな時間が続けばいいのに!と。

 

帰り道親友のおたけを車に乗せて、運転しながら

「うちら、小さいから真ん中最前列じゃないと

満足に見えないね。」って話になり…

  いつか真ん中最前列で見ようぜ!と決意笑

  抽選で当てるのは、なかなか至難の業なので

どんな手があるかと思い巡らし、私がいつか

イエモンのアルバムのジャケットをデザイン、製作

して、ギャラをステージのど真ん前最前列に

してもらおうって話にまとまりました笑笑

  でも、そんな荒唐無稽な思いつきをおたけは

笑ったり否定したりしないで、「そうだね、

そうだね。」って言ってくれました。

  私、この人がいたら他に友達一人も居なくて

いいわ!

  理解し合える友がいるということは、最高だ!