色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

パッチが出来ずに◉

  先日ライブ用に作ったサロペットパンツ

  このパンツには続きがありました。

  前に、サルエル風サロペットパンツをサルエル

パンツに作り変えた時に、やんちゃな行動で

股に穴を開けてしまいました汗

  その時はパッチを当てて、穴を隠し補強を

しました。

f:id:U4Q:20190513201703j:image

  今回のパンツは布が厚くて、パッチ方式が

通用しませんでした。

  補強は必須なのは前回学んだので、今回は

  ステッチで補強方式にしてみました!

f:id:U4Q:20190513202018j:image

  シンプルかつ、イケてる補強法ではないかと

密かに思っております◉

  今のところ不具合はありません。

 

  そしてかっこ悪かった裾はマスク用ゴムを通

す事で、ちょびっとバルーンっぽくました。

f:id:U4Q:20190513202438j:image

  縦に長いので、全体を撮影してませんが、

とっても気に入ったので、ちょいちょい履いて

しまうと、思います◉

  誰かに撮ってもらおうかな?

 

  忘れそうだったけれど、このパンツのお気に

入りポイントはポケットの裏!

f:id:U4Q:20190513202913j:image

  デニムとデニムでポケットを作ると、乾きが

遅くなるので、裏になる部分にはアウターに

使った水玉ちゃんを使用♡

  見えないオシャレと、実用を兼ねました🎶

  短期決戦にしては良くできた!

私が理想とするサロペットパンツにかなり

近い感触です(`・∀・´) d〜☆

 

  さて、ライブの時に買ったワンコインガチャ

という商品。

何が入っているか分からないというお楽しみ

要素の強い説明に惹かれて1つ買いました!

f:id:U4Q:20190513203548j:image

  キーカバーが入ってました!

 

  ホールで時間を待っている間に、お話しを

した女性から、ガチャをもらったんです。

  その方は20年ぶりのライブで、紋別から

札幌にいらしたそうです。

  朝の8時に出発しましたって…

愛を感じました♡

  いただいたガチャはこれ↓↓↓

f:id:U4Q:20190513204108j:image

  これも鍵につけてみました!

最終的に、私の鍵はこんな状態↓↓↓

f:id:U4Q:20190513204219j:image

ギターピックみたいな飾りと、スタッズ付きの

キーホルダーは中学校の同級生にお財布を

作ってもらった時におまけでもらったものです。

https://www.level6-ver2.jp/smp/list.php?type=class&mcat=74268

  ゴツくて超気に入ってます!

かれこれ9年使っています(*´∇`*)

 勝手に宣伝する元同級生笑

革屋史郎、一度覗いてみてください◉