色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

伊右衛門会に!

  はあぁ〜♡

行ってきました!

伊右衛門会、あ、イエモンのライブ♡

f:id:U4Q:20190511230117j:image

  ちゃんと新作の服を着て◉

f:id:U4Q:20190511230817j:image

  このサロペット、今朝履いてみて足元を見て

みたら、シルエ ットがどうしても気に入ら

なくて、時間も無いしどう修正しようか

悩みました。

  なんか内側に向かってとんがってる…

かっこ悪!

  でも、時間との兼ね合いであまり大工事は

出来ません。

  裾の当て布にゴムを通して、少し絞れば?

  ちょっとはシルエットも納得いくかもね!

  早速縫い目をちょっとほどいて、その穴から

末っ子の給食用マスクで使った細いゴムを

通しました◉

  でも!撮影する間も無く、母を買い物に

連れていき、帰ってすぐに末っ子の引き渡し

訓練へ参加。

  その後すぐにライブに旅立ったので、そのうち

撮影して、記事にします!

  今夜はもう少しうっとりさせてください♡♡♡