色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

積雪は回避◉

  予報では、今朝は雪かも?なんて言われて

いましたが、積雪は回避したようです◉

  植えたばかりの苗が雪で痛まないように

移動出来ない大きなコンテナは大きなゴミ袋を

かけて、移動出来るものは玄関に避難。

  花壇には段ボールを開いてかけておきました。

  雪は無かったけれど、とても寒かったです。

  最近の天気は油断ならないな!

今夜も同じ装備で明日の朝に備えます。

  暗くなってきてたので、写真を撮りませんでした⤵︎

  撮ったところで、すごく絵にならないですね笑

  

  さて、ライダーマンスペシャル、進めています!

  でも、またしても糸が足りない問題!!

  予定になかったので、足りなくても仕方ない◉

  で、手芸店にいくと、月末まで糸が4割引だ♡

  だからって余分にはそんなに買わないけれど…

f:id:U4Q:20190427190151j:image

  1束だけ!赤のグラデーションの糸を買いました☆

  これは今月のワッペンに使いたいな🎶

  

  そしてライダーマンスペシャルは本日ここまで

進みました!

f:id:U4Q:20190427190353j:image

  中心から刺していくので、何の文字なのか???

って感じですけど…

  出来上がれば、なるほど!になりますので^_^

  さてさて、また続きを刺しましょう!