色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

糸を注文◉

  ただ今腰痛で遠出出来ない身であるために糸と布が買いに行けない…

  そこで思い出した!

「通販があるじゃない!」

  たくさん品揃えがあって、出来ればポイントなんかもついたら嬉しいなぁ♡

  と、サイトを物色(*⁰▿⁰*)

あら、こんな御誂え向きのお店!

f:id:U4Q:20181102151702j:image

 http://www.shugei.net/

クロスステッチ館ですって!

のぞいてみたら、DMCの刺繍糸がいっぱいある!

ひゃはは〜🎶

これは楽しい☆

色々見ていて衝撃の事実が発覚!!blancって、刺繍糸の名前なんだ!!

blancいうから空白の〜みたいに思ってた!!

  だから、ずっと刺さない目として理解してたよ!

  なんで、他は番号なのに、おまえはblancなの?

  名付け親がポエム熱にやられてたかな?

  気をとりなおして、とりあえずはお試しで、黒の310番を2ダース注文してみました◉

  ここは刺繍糸がお安い!!

ダース買いなら更にお得☆★☆★☆

  あ、…でも、私が欲しいクロスステッチ用の布が無いわ。

  じゃあ布は他で探してみるか!って、あちこち開いたけれども、

どれもカットしてあって、大きさが足りないんすっ!

  カフェさんはでっかいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これでは刺せません。

  好きな長さでカットしてくれまいか…

そんなわがままが通じるのは、やっぱ対面販売よね笑

  布はやっぱ札幌まで買いに行くしかなさそうですぜ!

  今日は晒を巻かなくても、外を歩けたから、だいぶギックリ腰もよくなっているみたい。

  来週には布を買いに行きたい!!

  だって、糸が着いちゃうから☆

糸を見たら刺したくなるでしょ?!

  最近刺繍が出来てないから、なんかガクガクブルブルしてきた(゚ω゚)))'"

  ええ〜い!早く腰良くなれ!

  でも、明日もう一回私のわがままをきいてくれるところを探してみよう笑

  求ム!計り売りのネットショップ!