色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

おっしゃーーーーっ◉

  今日はあまりの嬉しさで、ずっと皆さんの

つぶやきにいいね、したりコメントするだけだった

Twitterで、叫びましたね!!

  とうとうイエモンのチケットが届いたのです♡

  届いたっても、スマホにピコっとチケット来たよ

ってお知らせが来ただけなんですが笑

  開いてみると、席番が書かれています。

  初めての会場だから、これがどの辺なのか??

  すぐには分からず、メモってネットで調べてみる。

  Aの、1の3の…ここ?!

マジか!!!

f:id:U4Q:20190426160529j:image

  丸の中右から2番目の前から2番目!!

きゃ〜っっ♡

  こんなに前なの初めて〜!!

最高で、10番目くらいだったなぁ。

  端っこではありますが、背の低い私は前から

何番目かが重要なんです◉

  毎回毎回背の高い人が前にいると本当に悲しい

思いをしていました…

  今回は!心の底から楽しめそうです🎶

待て待て待て!

  今思ったけれど、私のアフロも後ろの人に迷惑?!

  後ろは親友のおたけだ!

ちょっとライブの予行練習でもしておこうか笑

  髪の毛はまとめておくのが良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

  さて、浮かれポンチになりながらカフェさん

ライダーマンスペシャル、進めています◉

f:id:U4Q:20190426162516j:image

  これ、まだ途中です。

下に文字入れたの正解かも☆

  かっこよくなった気がする!

よしよし、この調子で完成に向けてチクチクしよっ♡