色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新たなキャラ現る◉

  今日はカフェさんを頑張って進めました!

f:id:U4Q:20190315144208j:image

  進んだ!

前回はこんなぐらいの進捗でした↓↓↓

f:id:U4Q:20190315211022j:image

  にこちゃんが見えた!と、一人盛り上がってました笑

  でも今日は新たなキャラが現れたのです!

f:id:U4Q:20190315144315j:image

  面長で、鼻と口の大きい男性キャラが!笑笑

  こんなに進む前に一回撮影しとけば良かった…

  

  あまりに気張って進めたので、肩と首がガチガチに

なってしまった(´-`)

 

  夕方からは、次女の入社式用のスーツを買いに。

 スーツを買うと、靴、ブラウス、ベルト、鞄、

そして今なら、スリーシーズン着られるコート

ですね!

  そして、これからは何かある時に制服は

着られなくなるので、合わせて礼服も。

  礼服用のバックも。

  なんだかんだでまぁまぁな金額になりました!!

  買い物って結構疲れる!

帰って来たらクタクタになってました◉

  

  春って新しい事がいっぱい☆