色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

糸がピンチだっ◉

  やっぱり…糸が足りない!

足りなくなるとは予想していたけれど、こんなに早く…

  明日は足りない糸を仕入れに行こう◉

  この間、布を探し求めているうちに、市内の手芸店でも

DMCの刺繍糸を取り扱うようになっているのを

見つけました!

  嬉しい!時間の節約になるわ(╹◡╹)

 

  カフェさんはちょっと写真を撮るほどは進められず!

 

  昨日、通帳入れを作った時にミシンを出して

いたので、ついでだ!と、サロンの作業着である

つなぎに、ちょっとオシャレを🎶

f:id:U4Q:20190212201944j:image

  私のオーバーオールから、CATのワッペンを

ほどいてとってあったもの。

  仕事に因んだロゴなので、欲しかったそうです。

  赤い糸でジグザグミシンをかけてくっつけました☆

 

  やってわかった事。

角のアールの部分はジグザグの幅を狭くして縫わないと

うまくいかないって事を、知りました◉

 

やってみないと分からなかったϵ( 'Θ' )϶

 

  ミシンは早いな!

あっという間に形になる笑

  でも、ゆっくり進む刺繍も大好きだから

カフェさんを楽しんで進めよっと☆