色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

孫が欲しいっ◉

  今日はどうした?!

何があったか?!

  

  今日は義母の法事だったのですが、姪っ子(普段会える姪っ子ではない子です)が、赤ちゃんを連れて来てくれました!

  一歳の男の子(*☻-☻*)

 

  法事の間はメソメソしてしまって、ママとお外に出てみたりして頑張っていました♡

  法事が終わってからは、用意してあった食事をしてもらおうと、赤ちゃんを預かって遊ぶっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

  もう、何をやっても可愛い♡♡♡

スイッチを、パチパチつけたり消したりしても可愛いし、ハムスターのオリに指を入れようとしても可愛い笑

  途中で二階で静かに待っててもらったべべを投入!

f:id:U4Q:20181007193323j:image

  こんな小さい人間にあった事がないから、大興奮で思いっきり飛びかかって、うーちゃん(赤ちゃん)をぶっ倒した!!

  「うわぁ〜〜〜んっ」

うーちゃんは襖にぶつかって、そのままべべの水の容器の所にダイブ!

  マジで水がカラになっててよかった〜!!

  一瞬本気で泣いたものの、抱っこしてあやしてあげると、すぐに笑い出す♡

  赤ちゃん、こんなに可愛かったか〜(*^_^*)

  ケガも無かったみたいだし、そのままべべをまた二階に連れて行って、うーちゃんと遊ぶ…

  かれこれ1時間くらい。

その間二階にいた子供達はたまに聞こえるうーちゃんの声と、ずーっと聞こえる私の声だけでどんな状況なのか分かったそうです笑

  声がデカいから仕方ないです。

 

  どんな楽しい時間も終わりが来るものです…

  うーちゃんはママとばぁばとおじさん(16歳でおじさんになった甥っ子)と4人で帰って行きました…

 

「うーちゃん!また来てね!また来て、おばばあちゃんと遊んでね!!」グスンっ( T_T)

 

  あ、うーちゃんの写真撮れば良かった!

  たまに眺めてうっとりするために撮らせてもらえばよかった…

 

  こんな感じだと、自分の孫が生まれたら、どうなるのか…ちょっと怖い。

 

  そんな感じで本日もノンケロちゃん

 

  少しは進める事が出来ましたが、ほとんどわからないくらいです。

  明日は朝6時に子供達を車につめこみ笑寝かせたまま向こうの町まで送り込みます!

  で、またトンボ帰りです。

明後日は朝一でやらなきゃならない用事もあるので!!

  

  あ〜そんな事より孫が欲しい〜!!!