色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

イメチェン!!の、つもりが◉

  今日はすごく久しぶりに美容室へ行きました!

  本当はもっと早く行きたかったけど、

岩手行きやギックリ腰(笑笑)などで

どんどん先送りになっていました…

  よぅし今回は長さもあるし、爆発ヘアにできるぞ!

  と、思っていましたが…

あれ?随分と大人しい髪型?!

  とにかくボワっとなるように前と同じでお願いします。

ってお伝えしたけれど?!

  やっぱり百聞は一見にしかずで、

写真をお見せしたらよかったのか…

本当はこんな感じが良かったな↓↓↓

f:id:U4Q:20181122180819j:image

  次はこの写真を見てもらお!

お店の方はボワっと加減がここまでとは思わなかったのかもな笑

  あんまりこんな髪型の人も見ないし。

 

  次の機会に課題を残しました(・∀・)

写真は大事!!!

  パーマで時間がかかったので

本日は形になって進められたものは、

無かったです(>人<;)

  明日はもう少し制作に時間をとりたいですね!!!