色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その2◉

  今朝は学校の花壇整備のお手伝い。

  結構マメに雑草とりや、花がら摘みもしているけれど、毎回袋いっぱいになるほどとれるんです╰(*´︶`*)╯

  30分程で終わり、またケロちゃんの続きを刺します☆

 

  2日目の進捗はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180918160621j:image

  なんかお腹の大きいおばけがこっちを向いて笑ってるみたい(╹◡╹)

  昨日は刺繍枠の中におさまっていましたが、もうはみ出してきました◉

  色も7色目に入りました!

  昨日は↓↓↓

f:id:U4Q:20180918160754j:image

  昨日も小さいおばけにハンマーで攻撃してるみたいな絵ですね笑

  明日はどんな風に見えるようになるかしら?

  あ、パターンの通りに刺していくのが目的で、絵に見えるのはたまたまなんですよね!

  そこを忘れてはいけません。笑

  なかなか良い勢いで進んでいます☆

ケロちゃんは何日で完全するかな?

  自由な時間が増えたので、プレゼントする方にたくさん良い事が起きますようにと、願いを込めて刺しています♡

  やっぱり刺繍は楽しい🎶