色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その10◉

  とうとう進捗状況報告がその10になってしまいました!

  断言します!!

進捗状況報告はその11で終わりまっせ!

  その前にやらなきゃいけない案件をこなしてからになりますが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  今日はですね、頑張りました☆

甲子園の決勝も終わったので、応援する予定もないし、学校の花壇のお手伝いもない。

  作業の中断があるとすれば、ご飯と水分補給と、トイレくらいしかない!

  朝から集中集中(`・ω・´)

  まずは赤の残りを刺す前に、色の重なっているところの確認。

青×黄色↓↓↓

f:id:U4Q:20180822165607j:image

  お、いいではないか。

赤×黄色↓↓↓

f:id:U4Q:20180822165651j:image

  やっぱり濃いですね…

赤×青↓↓↓

f:id:U4Q:20180822165732j:image

  わお!目も当てられないわ!笑っ

こりゃいかん!!

  納得出来ないものを人様に差し上げるなんて、ありえん!!

  やり直し決定✴︎

  そこからの、まずは赤の復路をバシバシ刺していきます…

  作業が単純なので、途中の写真も面白くはないんですよね〜笑

  ずっと同じ作業です。

でも楽しいの♬

赤の復路完成!

  で、ここで色の重なり部分のほどきに入ります。

  思い出した…

確か私、去年もこんな事やってたわ↓↓↓

  一発勝負の作品って、結構やらかす事多いですね( ´Д`)

  ひとつしか作らない!と、思うとツメが甘くなるのかしら…

  決してそんな事は無いと思うのだけれど…

  ほんと、ほどくのは神経使います。

必要なところまで傷つけてはいけないので、刺すのより時間がかかります。

f:id:U4Q:20180822211143j:image

  ほら、始まった!

これ以上糸がほどけてこないパターン!

  二進も三進もいかない(-.-)

  緊急外科手術が必要ですね…

手術と言っても、必要な部分に傷つけないように気をつけて糸を切るだけなんですが!

  そのあと、ゆっくりと不要な糸を外していけば手術成功☆

  

  ほどき終わりました!

  ちょっとだけ、刺し直し部分もありましたが、ほんの数目で済みました◉

  明日はダメ出し部分を全部ほどいて、明るい色を見つけて、刺し直し!

  

  それに、おばけ屋敷のポスターも描かなくては!

  明日も忙しいぞ〜٩( 'ω' )و