色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

背景色もチョイス◉

  今日は一人で手芸屋さんに行き、背景と文字の糸を選んできました◉

f:id:U4Q:20180919152118j:image

  うん

緑とも相性いいみたい♡

  これで、完成まで一気にもっていけるぞ!

 

 

  あとはお店に置くための刺繍枠とハサミ、刺繍針も仕入れてきました!

f:id:U4Q:20180919152634j:image

  初めての人も使いやすいサイズを探して、とりあえず一つづつ。

  

  やっぱり、じっくり物を探すのは一人で行くに限ります。

  待っててもらうと、焦ってしまって失敗しがちなので…笑

 

  読書の時間もとったので、今日のケロちゃんは、そんなに進んでいないなぁ。

  その分夜飲んでから、頑張ろう!!

(  おいおい  )