色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大家さんからいただいた花◉

  ここのところ毎日雨が降って、昨日、今日と、7月なのにストーブを焚かないと、いられない寒さでした。

  6月まではストーブを焚くのは当たり前な北海道なのですが、さすがに7月はストーブも要らなく、というか意識もしない季節に入るのに…

 

  今年は、とにかく寒くて野菜も花も全然成長しないのです(*_*)

  そんな中、我が家の大家さんからいただいた矢車草がやっと咲きました!

f:id:U4Q:20180707203600j:image

  ピンクが先に咲きました!

紫も蕾が色付いています◉

  

  さて、今日も刺繍を進めておりまして、ここまで来ました↓↓↓

f:id:U4Q:20180707225944j:image

  今作はカブトムシを刺していました!

  あとは文字だけなので、明日には完成しそうです◉

  明日も頑張ります☆★☆