色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

待ち時間の罠◉

  今日は次女がオーストラリアから帰って来る日でした!

  仕事が終わってから、次女からのLINEを待って新千歳空港まで→

  あれ?初日は「早く帰りたい〜っ」って言っていたのに、なんだか嬉しそう◉

  案の定「楽しかったわ〜」と、次女。

オーストラリアにお友達もたくさん出来て、インスタグラムもフォローしてくれた!とか言っています(╹◡╹)

 

私は密かに「誰かと文通とか、約束してないのかな?」とか思っていましたが笑

  今はSNSで、すぐに繋がれる時代なんですもんね!

  良い時代!!

 

  それで、次女が「これ母さんにあげる」ってくれたのがコレ↓↓↓

f:id:U4Q:20180803210218j:image

  貨幣をもらいました!!

末っ子も一枚好きなものをもらってお財布にしまっていました☆

  

  コレはいつかオーストラリアに行く時に使うんだ!!笑

 

  その後サロンに頼まれていた用事を足しに町へ行ったのですが、事務所のドアに張り紙がしてあり、「すぐにもどります」との事だったので、ブログ訪問をしながら待つ…待つ…待つ…

  あれ?!待ってんだけど??

  誰も帰って来ない…

  待つとは思ってないから、刺繍のセットも持ってきてないし〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  あまりにも待ち時間が長くて、事務所にお電話をしてみました!

  誰も出ない…

そりゃそうだ、目の前からかけてて誰も居ないの見えてるし。

  諦めて帰ろうとしたその時!

おばさんが息を切らして戻ってこられました!

  あぁ!良かった!

これで無事に用事を足せるわ☆

 

  それでも、一瞬で終わると思っていた案件が1時間以上かかっちゃった笑

 

  帰ってきてから全力で急ぎ件に取り組みました!

でも写真を撮る程でもないし、これは明日に持ち越しだ♪(´ε` )

  

  夕方には姪っ子が来て、キャンプをどうしようか話したりして、「あぁ、夏だなぁ」と、実感☆ 

  かなりキャンプは私達の中でウエイトを占める部分が大きいので!

  キャンプを始めた頃は、まだ小さかった子供達が自分で車を運転出来るようになり、仕事終わりでそのままキャンプ場いくわ、とか言っていたり!

  歳をとるのも悪くない。