色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大切な日◉

  本日は、旦那さんのサロンの誕生日でありまして♬

  最近気がついたのですが、誕生日と、父の日がすごい近い!!!

  だから、父の日と誕生日のプレゼントがごっちゃになってしまう笑

  ごめんね〜(>人<;)

今年は欲しいって言っていた、お財布をプレゼント!!

  めっちゃ喜んでくれました◉

 

  今日は初めて仕事で、上から下まで制服で過ごしました。

  すげぇダサい!!!

のと、何故作業服のポケットをここに付けるのか?!

  カフスの作りが面テープなのは邪魔くさいとは思わなかったのか?!

  と、ただただびっくりした次第でございまして…

  大企業になると、目の届かない事柄が増えていくのでしょうか?

  私が全然制服を着ないのを、えらい人から注意されたようで、やんわりと「制服着てね〜!」と、お叱りを受けてしまったので、仕方なく…

  帰りはトイレで着替えて、私服で帰りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  あんな服でその辺をうろちょろするなんて、絶対にありえない!!!

  朝が早い仕事だから、服装にうるさくないと、思って応募したんだけど…

  自由度は低かったです(*_*)

  でも、人にはすごく恵まれているので、仕事中の服装だけ我慢することにしました笑

  

  帰ってから、この間掘り起こしたレンガを積んだ花壇の淵を眺めていて、「埋めとくのは、結構有効かも?」と、思ったんです。

f:id:U4Q:20180616214052j:image

f:id:U4Q:20180616214107j:image

  なんか古びた感じがしますね!

苔や草が生えて、周りの風景に馴染む感じです☆

  こんな感じに、前からずっとあったような庭を作りたいです◉

  …今日は筋肉痛で、庭仕事はお休みでしたが(//∇//)

  まずは、家のきわの草取りを頑張りなさい、なんですよね!

  明日仕事から帰ったら、ガンガン草取りに励みます!!